Q&A|家賃保証・賃貸保証会社なら日連保証サービス株式会社へ

日連保証サービス 株式会社

Q&A
よくある質問

よくある質問

保証サービスを利用するにはどうしたらよいですか?

弊社の保証サービスをご利用いただくには、まず不動産会社様に代理店の登録をして頂く必要がございます。
弊社営業担当者よりご連絡いたしますのでまずはご連絡下さい。

外国人のお客様は言葉が通じなくて不安なのですが対応できるのでしょうか?

生活習慣や不動産慣習の違いによる生活トラブルが予想されます。
当社には多言語対応のコールセンターがございますので、お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
当社代理店及び保証サービスをご利用の入居者様は無料でご利用頂けます。